100dBのひとりごと

趣味の話。

ジム行きました。2021/7/11

本日のメニュー

・ストレッチ

・ケーブルロウ 45kg 10-10-10rep

・ラットプルマシン 45kg 10-10-12rep

・レッグプレスマシン 60kg 10-10-15rep

 

ロウイングは重量を軽くして広背筋意識でやってみた。

かなりいっぱいいっぱいで、力が出ていない感触がある。

 

ラットプルも出力が落ちている感覚があった。

 

最後にマシンで脚を鍛えた。

ハムが筋肉痛だから、脚の幅は狭くして前腿狙い。

 

今週は脚のボリューム不足の極みって感じだ。

マシンでもいいから、ちゃんとボリューム増やさないとな。

 

 

ダイエットの話

ケトジェニック辛いマンになってる。

 

今回は油による食欲減衰効果がかなりあって、空腹感が少ないのは望むところだけど、摂取カロリーが少なくてどうしたもんかな、って感じ。

 

昨日は1600kcal、今日は914kcal。

大雨のこともあって少し体調が悪いこともあるかもしれないけど、いずれにせよカロリー不足過ぎて、ケトしてる意味ある?感が凄いな。

 

この調子が続きそうなもんなら、ケト辞める基準の体重になる前にダイエット法の切り替えが必要になるかもしれん。

 

めちゃくちゃネガティブになってるな。

 

ではまた。