100dBのひとりごと

趣味の話。

ジム行きました。2021/6/26

本日のメニュー

・ストレッチ

・エアロバイク 5分

デッドリフト 60kg 10-10-10rep

・ラットプルマシン 45kg 10-10rep

・エアロバイク 15分

 

 

デッドリフトは練習中。メニュー的には3セット目まで10repこなせたら機械的に次回から2.5kg上げることになっているけど、やはりフォーム練習のほうが大事だと思うので、次回も60kgのままにしておこう。

 

休日の昼前のジムは思ったよりも混んでいて、環境はイマイチだったかもな。

明日も胸と脚のトレーニングしに行くつもりだけど、どのタイミングで行くべきか結構悩みどころ。

 

お寿司食べた

トレ終わりにシャワーを浴びてからそのまま「くら寿司」へ。

家のすぐ近くに「スシロー」があるし……次に近いのは「はま寿司」。

 

だけど、『シャリハーフ』の存在はかなり大きい。

種類食べたいけど糖質がな~~って時には「くら寿司」が良いよね。

寿司屋に行くなって? うるせぇぞ。

 

サウナ入った

その後は秋葉原に向かって適当にぶらついた後、いつもの銭湯でいつも通りサウナに入った。

今日はふろの日(26日だから)で露天風呂が豪華になっていた。うれしいハプニング。

 

ブログ書いてる

で、ねむねむにゃんのすけになりながらブログ書いてる。

誰に強制されたわけでもないけど。