100dBのひとりごと

趣味の話。

ジム行きました。2021/6/29

本日のメニュー

・ストレッチ

・ベンチプレス 57.5kg 10-10-10rep

・ケーブルフライ 20kg 15-14rep / 15kg 13rep

 

この前にだいぶ歩いたので、サクッと筋トレ

ベンチは記録上は問題ないけど、2セット目にいつものルーティーンと違う動きでラックアップまで行ったせいか、とにかく右肩が不安になるような負荷のかかり方で無理やり挙げちゃった感じ。

 

それが尾を引いたのか、3セット目の10rep目も苦しいフォームだったから、次回も重量を変えずにやろう。

 

 

今のジムは来月に改装して、今よりも設備が良くなるみたい。

追加マシンのラインナップにやりたいやつがあったので、結構楽しみだな。人気で全然できないとかだと嫌だけど……。