100dBのひとりごと

趣味の話。

ジム行きました。2021/7/24

本日のメニュー

・ストレッチ

・ベンチプレス 65kg 9-9rep / 60kg 10rep

ダンベルフライ 10kg 7-10rep / 7.5kg 10rep

・ペックフライマシン 20kg 10-10-11rep

 

継続的にトレーニングしてた時期に比べて、確実に弱くなっている。

 

いったん重量を落として、10-10-10↑repができるように調整しようと思う。

 

あと、ダンベルフライは最初のセットでフォームを間違えて、脇と肘を開き過ぎて肩が終わりかけた。

あんまりやらない種目だったからフォームの知識足りなさ過ぎたな。反省。

 

 

最近、体がダルくてトレに集中できない日々が続いているが、生活において筋トレのウェイトが下がっていることもあってか、なんとなくサボり(?)を許容してしまう自分がいるな。

 

まあまた余裕ができたときに頑張ろう。

 

ではまた。