100dBのひとりごと

趣味の話。

ゲームしてたら昼夜逆転する。

めちゃくちゃ夜更かししてる。

 

古戦場もVALORANTも楽しいからしょうがないな。

いや、古戦場は楽しくないか。

 

夜更かしのせいでジムに行くのが億劫になってることもあるので、早めに寝るようにしたいな。

 

 

グラブルといえば、現状モチベがほとんど無いゲームって感じ。

少なくとも今までのようにサプとかスタレに課金していくことは無いかな。

 

団discoが良い感じに動いてることもあって、今回の古戦場予選くらいならある程度やれてるけど……追加ボス、強化システム周りはめんどくさくて。

 

そうなってくるとリンクスメイトの扱いにも困ってくる。

プリコネはやってないし、ウマ娘はもうやらなくていいかなと思ってるので、simの見直しをそのうちするべきだな。

 

 

とりあえず、今の古戦場とかはちまちまやっていかないとな。

A帯に入れたのでワンチャン勝利狙いしながらゆったりやるぞ。

 

 

ではまた。