100dBのひとりごと

趣味の話。

【PAYDAY2】集中力。

このゲーム、めちゃくちゃ疲れた。

 

三人でステルス系のミッションをしてみたけど、ミスの程度によっては即ミッション失敗になることもあって、かなり神経使う。

 

実は大昔にソロで少し触ったことあるんだけど、その時は速攻ミッション失敗するのを繰り返して、即飽きたって感じ。

 

チュートリアルちゃんと聞いとけって話だったのかもしれない。

 

いずれにせよソロよりもマルチでやるのが楽しいのは確か。

 

 

定期的にやる分にはいいかも。

極めずともなんとかやれるので、重くないマルチゲーやりたいな~って時に強い。

 

その代わり集中力はめちゃ使うし、下手したら同じミッションが沼りはじめて一気に重いゲームになるリスクはあるが…………。

 

 

武器のカスタマイズとかパークとかのコンテンツがそれなりに充実してるから、継続プレイにも向いてるのかもしれないな。

 

まあ、ソロでやり込むつもりは無い。まだ見ぬマスクよ、さらば。

 

 

ではまた。