100dBのひとりごと

趣味の話。

【VALORANT】ヴァイパーも練習してる。

ブリーズとかアイボで使うってこともあって、ある程度練習できたらいいなって。

 

あと普通にビジュアルが好き。

最初に二体解放出来るとき、その片方はヴァイパーだったはず。

 

コンセプト自体も毒キャラって感じはかなり好きなんだけど、実際の戦闘だと毒キャラ感はあんまりないな。

 

 

コンペの勝率だと一番触ってるセージよりもそこそこ高めではある。

 

まあ、ブロンズ帯でしかも試合数もそこまで多いわけじゃないから何言ってんだ感はあるけど。

 

 

最近は短めの内容の記事が多い。

 

夜遅く(朝早く)までゲームしてるので、これを書く時間がほとんどないから……。

 

 

ではまた。