100dBのひとりごと

趣味の話。

暑すぎる。

先週はまさに梅雨って感じの天気だったのに、昨日といい、いきなり太陽のパワーが強くなって困っちゃうな。

 

そりゃ雨よりも10000倍くらいはマシだけど、なんだかんだ湿度は体感高めで汗が……。

 

そうじゃなくても汗っかきなので、そもそも夏は嫌いだ。

さらに日焼けもしやすくて、無防備にプール行けばむこう数か月は後悔することになるし。

 

日本は春秋冬の3シーズン制を導入してはいかが?

 

 

ついでに今日は筋肉痛にも悩まされてた。

胸はともかく上腕三頭筋もかなり痛くて、背中のストレッチのつもりだったプルオーバーが三頭筋に効いちゃってたのかなとか思ったりしてた。

 

 

そろそろ就活を再開せねばならんな、と思うところである。

辞める前に考えてた、離職中にやりたいこと、ほとんど達成できてないな。

 

働いてた頃の無気力感が和らぐかと思っていたけど、やめたところで根っこのところは無気力のままなのが辛いところ。性格だからしょうがないけど。

 

 

話がとっ散らかった。

ではまた。