100dBのひとりごと

趣味の話。

歩きました。2021/8/6

歩いた距離は17.2km。

 

時間でいえば3~4hくらいか。割とこのくらいがちょうどいいかも。

 

ららぽーと富士見に少しだけ用があったので、そこに向かって歩いた。

 

店内移転したDAISOはちょこっと大きくなってたかな?

前の店舗の記憶があまりないけど、おそらく大きくなってたはず。

 

無印良品も店内移転か改装の準備でメイン店舗が閉店してるんだけど、その代わりに臨時店舗が営業してるのでそれを見に行った。

 

そろそろ臨時店舗も終わって、9月上旬まで改装の準備するんだったかな。

 

 

お目当ての臨時店舗、とりあえず中を見て回ろうと思ったけどリア充オーラ強めの客が多くてあまり見られなかった。

 

ま、人多めのところは避けたかったってことで一つ。

 

化粧水とか日焼け止めの区画は一通りあったのは覚えてる。

臨時だから当然狭いのはそう。

 

 

見たいもん見たのでとっとと家に向かった。

 

帰宅途中、転職活動の面接日時の調整とか新しい応募とかしてた。

この時点でかなり精神がすり減っている。

 

折角の散歩なのに返信を急がされて嫌になるし、普通に面接嫌だし、履歴書の写真撮ってないし、そもそも履歴書も職務経歴書も印刷までしてない段階だし。

 

 

急に最悪の話になってしまった。悲しい。

 

今も明日からの三連休が、来週のどこかに来たる面接の日を思って憂鬱とした日々を送ることになると考えると、今から気が沈んで最悪になっている。

 

というか最近はずっとこの感情になってるな。

 

心折れかけてるのは何だろう、泣いちゃう。

 

 

暗い話になっちゃった。

 

ではまた。