100dBのひとりごと

趣味の話。

マウス頼んだ。

お金が無いから買わなかったけれど、来月に給与が支給される見込みなので、買ってみた。

 

 

どうせマウスが届いた時にも1記事書くだろうけど、今日書くことが無いので、かさ増し。

 

 

過去にも触れているけど、DAISOゲーミングマウスは500円のわりに、サイドボタンと四段階のDPI調整機能を搭載しつつ、見た目もそれなりに良かったのでコスパは良いが……。

 

やはり、早くマウスを振ると反応しなくなるのは困るなって感じではある。

 

 

そのこと自体が極端にエイムに影響することは無くても、早くマウスを振る癖が身につかないこととか、レイズのブラパとか細かいところで不満はあったから、この機に買ってみることに。

 

ちょっとでも上手くなればいいな、感。

 

 

 

ではまた。