100dBのひとりごと

趣味の話。

内定一社目。

内定が出た。

割と早く出た。

 

 

有難がって入社すべきなんだろうけど、少し気になりポイントがあるのが悩みどころ。

 

 

一方、現状は無職で金もなく、転職活動が長期化していくとブランクがどんどんと伸びていくわけで。

 

 

これから面接する予定の企業は、今の段階ではあと二社あるけれど、そのうちの片方が少し気になっている。

 

 

もしその会社から内定を貰えるのであれば、そっちに行きたいと思い始めている。

 

逆に、もし貰えなければその時は……今回内定が出たところに入社するのもありかな~って、かなり思っている。

 

 

早まってるのかもしれないし、あるいは自分の市場価値的なものを正確に認識できているといえるのかもしれないし。

 

それは全く分からないけれど、とりあえず手元にお金を生み出すことを優先したいんだよな。

 

 

なんでバイトしなかったかって?

 

 

 

ではまた💢