100dBのひとりごと

趣味の話。

電車遅延しないでくれ、の巻。

客先常駐なので、電車止まらないでくれ、マジで。

 

今日は山手線が遅延してて最悪だった。危うく遅刻。セーフだったけど。

 

 

もう現場には何回か行ってるし、初めての路線の乗り換えとか、乗るドアとかのコツがわかってきた。

 

ちなみに一番大きな学びは、電車通勤はクソってこと。

 

テレワークなら1.5時間多く眠れるし、1.5時間多く夜の時間使えるし。

 

 

いやマジで在宅で暮らせないかな。無理か?

 

少なくとも今の仕事(あるいは会社)に対するやる気はすでに尽きている。

 

すぐにやめるつもりは無い、けど長続きしないだろうな。

 

 

金持ちから毎月99999999999999円くらいもらえないかな。

 

 

 

 

ではまた。