100dBのひとりごと

趣味の話。

七夕だったらしい。

今日はスーパー行って、ゲームして、カラオケ行って、ゲームしてた。

 

今更ながら、宝くじ当たってくださいってお願いしておこうと思ったけど、このイベントは短冊用意しないとダメか?

 

当たれ当たれ当たれ~~。

f:id:utsunomiya39:20210707235510p:plain

イラストで代用

 

 

七夕っていうと「給食に七夕ゼリーが出てくる日」のイメージ。

ちなみに給食の中で一番おいしいのは、"わかめご飯のしょっぱいところ"です。

異論は受け付けていないので、本当に気を付けてください。

 

 

短冊に何かを書くってのは何年もやってないな。

 

スーパーで笹見つけてもなんとなく子供向けのイベントだからって、あえて願い事を書くなんてことしてない……??

どうだろう、大学の時にマックスバリュふざけて書いたような気がしなくもない。覚えてない。

 

 

~七夕の話終わり~

 

 

痩せたすぎて泣いてる。

緩く体重が落ちつつあるけど、ケトジェニックを今日から開始した。

 

それはそれとしても、ストレス感じると過食しちゃうの直したいな。

大学受験シーズンとか大学イヤイヤ期とか、しっかりデブって体重を戻し切らずに生きてきた。

 

極め付けは就活シーズンから会社辞めるまでの一年半くらい、ずっと不摂生だったな。

今が過去最高に太っている。マジで。

 

あんまり言いたくないけど110kg前後までデブっちまった……南無三。

 

 

ではまた。