100dBのひとりごと

趣味の話。

鬼滅の映画を見ました。

コナンの映画を観に行きました。

何かしらで当てた映画のチケットの期限が間近だったので、久しぶりに映画を観に行くことに。

本当は土曜に行く予定だったけど、野暮用で日曜に変更。

 

一週間前からコナンと鬼滅の刃のどっちにするか悩んでいたけど、原作エピソードの焼き直し的な映画は苦手なのと、なぜかコナン映画は観るようにする慣習があるので、コナンに決定。

 

16:20の上映に間に合うように移動した。

そして無料券を引き換えた。

f:id:utsunomiya39:20210614004053j:plain

???????

鬼滅の刃に。

 

時間間違えた

どうやら、16:20からの上映は土曜日のスケジュールであって、日曜日には別のスケジュールで運営していたみたい…………。

コナンはすでに当日の上映が終了していたので、泣く泣く……といったら鬼滅に失礼だけど、とにかく完全に想定外の予定変更を起こしてしまった。

 

 無限列車編は好きなエピソードってこともあるし、漫画を最後に読んでから期間も空いていたので普通に楽しめた。

煉獄さんかっこいいし、伊之助の見どころが光ってるね……。

なによりも、花子ちゃんがかわいい。かわいいね。

 

コナンはまた今度。