100dBのひとりごと

趣味の話。

【G703h】マウス買った。

f:id:utsunomiya39:20211004221811p:plain

買っちった~

 

ニューマウス、最高です。

 

 

百均のゲーミングマウス(500円)と違って、振ってもちゃんと反応する!

 

180振り向きもブリンククリアリングも犬くるくるも何でもやりたい放題だぜ……。

それだけで8000円の価値はあるな。

 

eDPIは変えずに使えてる。

 

 

f:id:utsunomiya39:20211004221806p:plain

見た目はかなり違うけどサイズ感が変わらないから、持ち方で困るようなトラブルは無し。

 

サイドボタンが大きくなったとこだけ感覚が違うかな。

 

10gのオモリで重さ調節できるけど、自分は重くしてる。

その方がエイムが気持ちいいので……。

 

 

無線か否かはそこまで重要視していなかったけど、スマホの充電ケーブルをわざわざどかす必要が無いのは良いかも。

 

USBハブの位置のこともあって、コード周りもすっきりしてるからいいね。

 

 

ちゃんとレビューとかできんわ。

 

 

コンペマッチングしちゃったからここで終わり。

 

 

ではまた。