100dBのひとりごと

趣味の話。

今日の夕飯。

コンビニのラーメン。

 

f:id:utsunomiya39:20210905053524p:plain

 

ローソンクルーおすすめ

らしい。

 

ローソンの店員って、「クルー」呼びなんだ。

マックの店員もクルーか。セブンとファミマの店員もクルーだったりするのかね。

 

 

味の感想。おいしかった。

 

冷やしラーメンなので温めなくてよい。 +10点

麺が太い。 +15点

残った汁をパンに吸わせて食べるとおいしい。 +25点

店員さんにタメ語… -20,000点 待って。ホントないわ。何様のつもりですか?笑

 

 

柚子入り煮干し辛玉?から、柚子の風味はあんまり感じなかったかな。

この手の柚子が苦手だけど、全く気にならなかった。

 

 

ところでラーメン界によく出てくる「ワシワシ」とかいう擬音、何者なんだ。

 

 

ではまた。