100dBのひとりごと

趣味の話。

【艦これ】ケッコンカッコカリしました。

北上さんとケッコンカッコカリした

題の通り。

巡洋艦では初めてのケッコン。雷巡は強いし出番が多い(大井さんだけに)からしょうがないね。

 

練度99になったらすぐにケッコンする方針だけど、毎回700円かかると思うと結構…………お金かかるな。

まあ、そこまで高い練度に行く艦が毎日出るわけでもないし、課金のしどころはここか増設くらいだろうし、しょうがないか。

 

f:id:utsunomiya39:20210705205133p:plain

かわいいね

 

 

ついでに2-2ボスマスで狭霧ちゃんが出てきてくれた。

2-2の補給マスは散々やったから天霧ちゃんは何人も見てきたけど、狭霧ちゃんはこれが初めてだ。

 

f:id:utsunomiya39:20210705205128p:plain

かわいくて背中がえっちだね

 

 

ではまた。