100dBのひとりごと

趣味の話。

土古戦場お疲れの日。

お疲れさまでした。

まだ最終日のゼウスだかハデスだかが残ってるけど、それは古戦場に含まない流派なので、今日で終わりというわけ。

 

 

始まってみればそこそこ走った感じではある。

団としては目標通りA帯に突入出来て、個ランは勲章75もらえるくらい。

 

毎回古戦場のやる気ないけど、今回はニートだし、団discoが動いてるし、だらだら周回が捗った感じ。

 

 

土の編成的にはかなり適当だった。

マキラ、クリメア、カイム、奥義編成用のキャラに加えて、直前には水ブロが入手できたりと、キャラ周りはそれなりに充実してた。

 

150hellがフルオートできたりできなかったりするくらいの編成で回ってた。

時間は知らない。(見てない)

 

 

次回は何古戦場か知らないけど、どうせだらだら周回ができるだろうし、モチベーションというよりか時間と精神の勝負になりそう。

 

 

一応、グリムの杖とかちょいちょい集めるくらいはしておくか…………。

 

 

 

ではまた。