100dBのひとりごと

趣味の話。

カラオケ、オリンピック、古戦場、VALORANT。

例によって昼に起きるニート

転職エージェントから来るはずの連絡は来ていなかった。

 

お昼ご飯を食べてからカラオケに行った。

近所のまねきねこはしばらく24h営業になっていたはずが、今日行ったら20時閉店に戻ってた……。

 

10分前コールが来るタイミングでトイレに行きたくなって困った。

ギリギリまでトイレを我慢すべきか、コールガン無視でトイレ行くべきか。

 

ガン無視はなんか嫌なので、コール来る前に退室して、そのまま近くのスーパーのトイレに駆け込む作戦を遂行した。間に合ってよかった。かなりギリ。

 

 

帰宅してからは卓球混合ダブルスの試合を観てた。

フルセットにもつれ込んでからの大差リードで、金メダルが目前に迫ってたあの感じ、マジで良かった。

金メダル獲得した瞬間も最高。

 

オリンピックが開催した手前、楽しまなきゃ損、みたいな思想があったけど普通に楽しめちゃうから困る。

 

 

その後は古戦場。

虚無ゲの話は省略。

 

 

最後は例によってVALORANTしてた。

めちゃおもろいけど下手くそすぎてヤバ人間になってる。

 

逆に下手くそすぎて伸びしろしかないぞ!!!!

 

 

そして今はVTuberの動画を観ながらブログ書いてる。

ニート、最高!!(最高ではない)

 

 

明日は転職エージェントと電話しなきゃいけないらしい。

最悪。

 

 

週三勤務、正社員、クソ楽業務、通勤時間30分、最高上司、面接無し即採用の仕事、ありませんか???

 

無いらしい。南無。

 

ではまた。