100dBのひとりごと

趣味の話。

はま寿司いったぞ。

定期的にやってるうに包み、食べちゃうよね。

 

近所のはま寿司は完全注文性のシステムで、会計の時に店員さんが皿の枚数を数えたり種類を確認したり、そういった手間が無くて客側も気が楽だな。

 

ところでこの場合、はま寿司は回転寿司屋カテゴリーで良いのか?

どういう扱いなんだろう。

 

 

最近、はま寿司でもシャリを少な目にできるようになったのはかなりポイント高い。

どうせならスシローも導入してくれないかな。一番近いし。

 

ちなみに普段行くのははま寿司かくら寿司かスシローの三択で、一番好きなのはくら寿司

ビッくらポンでよくわからないもん当てちゃって、その扱いに困ることでのみ生を実感できる人間だからさ。

 

 

閑話休題

はま寿司では毎回、軟骨の唐揚げを食べてしまう。

回転寿司屋以外ではあまり食べないくせに頼んじゃうんだよな。不思議。

 

…………醤油の選択肢があるのは楽しいよね。

とか言いながら自分はほぼ全ての寿司に昆布派。使い分けとかしてない。なんなんだお前は

 

無理やり絞り出したはま寿司トーク、ここにて終了。

 

そういえば大学芋がおいしかったかも。

 

ではまた。