100dBのひとりごと

趣味の話。

ジムさぼりました。2021/7/2

そういう日も当然ある。

 

今週の目標セット数の残量(最低値)は、

胸:1セット

背中:4セット

脚:8セット

 

となっておりまして…………。

 

今週は二回ジムに行ったけど、どっちも脚トレしなかったな。フリーウェイトの混雑的にしょうがない部分もあったけど。

 

そもそも、今のセット数管理方法だと脚だけセット数を稼ぎにくいような仕組みになってはいるんだよな。

 

 

そもそもなんでサボったのって話だけど、自室の整理をするために買いたいものとかがあって、それなりの時間でかけたことが原因の一つにある。

 

今はダイエット目的だし、有酸素したってことでここはひとつ……。

誰に言い訳してるんだ??

 

 

ではまた。